忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎解きはディナーのあとで 第1話


謎解きはディナーのあとで 第1話をみた~。



おもしろ~い。



ホントに執事やってるんだ!





第1話感想。乱文だよ~ん。雰囲気がつたわるかな?


蝶ネクタイを受け取る櫻井くん。(影山)


影山く~ん。


深々とお辞儀をするのがまた( ・∀・)イイ!!


執事だぁ~メガネだぁ~。似合う~。


場面がガラっと変わって、殺人現場。


そっか、原作は推理小説だったね。


じゃあ、殺人もあるよね~。



ギャグ?コメディ?お笑いっぽい。


椎名桔平は刑事役か~。ずいぶん派手な刑事だなぁ~。


椎名桔平おもしろい!


国立署(くにたちしょ)の警部だって。



死体役の人、大変そう。。。


「殺人現場では靴をお脱ぎください」



これがキーポイント。なんで靴を履いたまま


死んでいたのかが大事。



ピッキングできない最新式のカギも重要。



恋愛感情のもつれは殺人の動機になりやすいんだって。




ランプ5回「あいしてる」ドリカムのサイン。


ドラマでは⇒またあした




家、でけぇぇぇ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


テーブルもでけぇぇぇ。



住みて~な~ちくしょー(〃д〃)


料理おいしそう。。。



執事の最大の使命は


「主(あるじ)であるお嬢様を守ること。」なんだって。



ワインを開けている~!


コルクの香りをかいで、鮮度を確かめたぞ!さすがは執事。


なんでもできるんだね。


ワインを吐き出したらすぐにお嬢様の口をぬぐう影山。



ぬん!


伊東四朗のぬん!

(効果音はないけど、入れたくなる)




執事に相談したらアホって言われた。


クビ~~~~~!


「この事件はさほど難しくはございません。」



謎解きはディナーのあとにいたしましょう。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


マカロン。。。



サザエさんのたとえ


どうやら


執事(櫻井翔くん)天才>>>>>>>>>>お嬢様(北川景子)>>>キザ刑事(椎名桔平)


こんな感じみたいだね。





すご~~い。ぜんぜん犯人が分かんなかった


白井靴子(しろいくつこ)


嫉妬ってこわ~い


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


心理描写なるほど~。


執事のじゅうたん引き~~~~~!!


白井靴子こける。


「あの女が美人で大金持ちのお嬢様なら

まだ許せたかもしれない・・・でも、

ゴミだらけの部屋にいるあんな女を・・・」



嵐の歌もいい感じ。


次回も楽しみ~。



嵐/迷宮ラブソング...

嵐/迷宮ラブソング...
価格:1,260円(税込、送料別)





PR

  • SEOブログパーツ

seo great banner